‎逆援助交際のまとめ

セックスだけでなくコミュニケーションも大事な逆援助交際

2016-02-15

【セックスだけでなくコミュニケーションも大事な逆援助交際】b76169ac5b5af12f49c7826f9f9a84c9
セックスが重要だと思われがちな逆援助交際ですが、実は女性とのコミュニケーションもかなり大事だと言えるのです。
女性は性欲だけでなく、癒しや充実感も求めているので、それを満たすためには会話が必要になるのです。

女性はとっても寂しい

基本的に逆援助交際をする女性は、寂しい気持ちになっているのです。
独身女性であろうが人妻であろうが、寂しいと思っているからこそ、こうして男性との関係を求めるわけです。
もちろん、性欲を満たすことも大きな目的ではあるのですが、それも含めて最高の癒しが欲しいと思っているのです。

セックスだけが全てではない

女性とセックスをしてあげることで、もちろん女性の性欲を満たしてあげることができますし、癒しを与えることもできるでしょう。
しかし、100%満足してもらえるかと言うと、正直それは難しいと言えます。
セックスだけが全てではありませんし、それだけで最高の癒しを与えることは難しいのです。

やはりコミュニケーションは欠かせない

女性に最高の癒しを与えるには、やはりコミュニケーションは欠かすことができないのです。
女性とセックスをする前に、楽しくお喋りをしたり、少し一緒にブラブラしたりするなど、女性を楽しませてあげることが大事なのです。
それによって、女性も寂しい気持ちが癒えてくるので、それにセックス加えることで初めて100%の充実感を得られるのです。

何を話せばいいのか

コミュニケーションが大事とは言っても、女性ごと何を話せばいいのか分からない人も多いかもしれません。
ただ、決して難しい会話をする必要はなく、ごく普通の世間話でもいいですし、趣味のことについて会話をしてもいいのです。
逆援助交際だからと言って、特に気負う必要はなく、友達や恋人接するような感じで構わないのです。

セックス中のコミュニケーションも忘れない

また、セックスをする前だけでなく、セックス中のコミュニケーションも忘れないようにしましょう。
充実したセックスをするためには、セックス中のやり取りも大事なのです。

セックスだけでなくコミュニケーションも大事な逆援助交際 / セックスだけでなくコミュニケーションも大事な逆援助交際 / セックスだけでなくコミュニケーションも大事な逆援助交際 / セックスだけでなくコミュニケーションも大事な逆援助交際 / セックスだけでなくコミュニケーションも大事な逆援助交際

Copyright(c) 2016 ‎逆援助交際のまとめ All Rights Reserved.